ABOUT 電気脱毛

About 電気脱毛

About 電気脱毛

Blog Article

鼻水には異物を出す働きがあります。鼻毛をすべて脱毛してしまうと、鼻水が出やすくなる可能性がありますが、入り口のみの脱毛であれば鼻水が垂れて困ることはないでしょう。

一方、医療脱毛の場合は広範囲へレーザーを照射するため、毛穴以外の肌にもそれなりにダメージが加わり、ごく軽いヤケドのような状態になると考えてください。

レーザー脱毛は黒い毛を対象にしていますが、ニードル脱毛は毛穴に直接針を挿入して毛の組織を破壊していくため、白髪でも脱毛が可能です。

その点、美容電気脱毛は高周波で毛根を熱処理しますから、色には影響を受けません。

ニードル脱毛で半永久的な脱毛効果を得たいなら、クリニックの医療ニードル脱毛を選びましょう。

※脱毛フロア専属看護師が行う剃毛も含まれております(ご自身で剃毛を行う必要はありません)。

また無痛をご希望の方には医療機関の特殊麻酔器を使用し、無痛方法を、おすすめします。

レーザーやフラッシュ脱毛の合併症の一つに、毛がかえって太く濃くなる「硬毛化」という合併症があります。

主にエステサロンで使われている「美容電気針」は、先端が丸くなっている電気針を使用して脱毛をおこないます。

キレイになりたいから脱毛に通うのに、通院するたびに(通院後の一時的な状態にせよ)逆に汚くなるというのは、特に営業職や接客業の方にとっては避けたいデメリットです。

今回はニードル脱毛の特徴と、そのメリット・デメリットについて、おくぐち皮ふ科の看護師が解説します!

これについては医師法に絡んで小難しい歴史的な経緯がありますが、本筋からは外れますので別の記事にまとめます。

自己処理によって色素沈着してしまった部位の施術が可能なのもメリットです。

これは毛の角度を見るためと、ピンセットで毛をつまむ必要があるからです。 針脱毛

Report this page